車全焼乳児やけど 車内からライター(産経新聞)

 23日午後8時55分ごろ、千葉県船橋市二和東のアパート駐車場で、このアパートに住む佐藤理奈さん(27)の乗用車から出火。助手席にいた長男、龍惺(りゅうせい)ちゃん(生後2カ月)が顔にやけどを負った。命に別条はないという。乗用車は全焼した。 実況見分で、後部座席付近から電子式使い捨てライター2個が溶けた状態で見つかった。

 船橋東署によると、佐藤さんは午後8時40分ごろ、龍惺ちゃんと長女(6)、次女(5)の4人で車で帰宅。部屋を暖めるためエンジンをかけたまま3人を車内に残して部屋に入った後、次女が「お母さん、車が燃えている」と伝えてきた。車に戻ると後部座席から火が出ていたという。龍惺ちゃんは佐藤さんに助け出された。

「住民のつながり薄く解決困難に」世田谷一家殺害、遺族が地域連携訴え(産経新聞)
ひらり春謳歌 葛飾・水元公園のツマキチョウ(産経新聞)
<猿橋賞>奈良先端科学技術大学院大の高橋淑子教授が受賞(毎日新聞)
<殺人>34歳女性と5歳長男死亡 刺された傷…京都(毎日新聞)
<日本記者クラブ賞>本紙・梅津記者に 音楽担当の受賞は初(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。